« 出勤? | トップページ | 松本城 »

2009年1月14日 (水)

間違え・・また

石油を我が家ではL65円で届けてもらっている。この需要期に安くなってくれて大助かり。友達はタンクを持っていってホームセンターで60円だとか。ガソリンも110円を割りましたね。安くなることは家計をあずかるものにとってはとってもありがたいことです。

さて、きのうはまたまたアドレスを間違えて貼り付け気がつかないでいたところosamuさんに教えていただきました。慌てて直しましたがだんだんこんな初歩的な過ちが多くなるのかな~なんてちょっと落ち込みます。

が、こうして教えてくださるかたに支えられて更にいいブログが出来れば嬉しいと思っています。ここをのぞいてくださるみなさま、暖かく見守ってくださいね。そしてまたいろいろ教えてください。

今日のgooはまたあめ市・・3です。飽きた方は遠慮なさらずスルーしてくださいね。今日もまたよろしくお願い致します。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 出勤? | トップページ | 松本城 »

コメント

蛇足なことを言いいまして失礼!

千歳橋からの山々がとても綺麗です。
近くの山は案外雪が少ないようですね。

大名町通り日の丸の旗が一杯、
古き良き伝統なのでしょうねnote

投稿: osamu | 2009年1月14日 (水) 11時04分

灯油安い!びっくり!
暖房しないわけにはいかないから、主婦には大助かりですね。
暖房費もばかになりませんよね。

今朝も寒かったです・・・
明日もまだまだ寒い・・・
春が待ち遠しいです^^

投稿: yumi | 2009年1月14日 (水) 11時36分

osamuさん
いつもありがとうございます。
蛇足だなんて思ってもいません。
感謝していますのでまた教えてくださいね!

山々がきれいでしょう?
常念岳は今日もとってもきれいでしたので
明日載せようと思います。

投稿: dream | 2009年1月14日 (水) 17時31分

yumiさん
安くなって本当に助かりますね!
こちらも毎日寒くて暖房なしは
考えられません。

春が待ち遠しいですね!

投稿: dream | 2009年1月14日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出勤? | トップページ | 松本城 »