« ちょっと元気に・・・ | トップページ | 花不足 »

2009年1月19日 (月)

元気になりました

おかげさまで私は元気になりました。まだ薬もありお腹も空くようになってまあまあ普通に戻ったかなあと思いますが、あれは一体なんだったのでしょう。

夫はノロウイルスでないかと云い「そんな・・・?」と思いながら不安に・・・。下痢もおさまり食欲もあると体も精神も健康になるものですね。みなさまもちょっとのことでもすぐ病院に行くようにしてくださいね。

昨日は映画「ぷりてい ウーマン」を見ました。自主映画上映会でした。いただいたチケット、内容もわからず行きましたが面白い映画で笑ったり、ちょっとしんみりしたりとそんな映画でした。

このところドライバーさんに送迎をしてもらっていましたが久し振りにバスで帰りました。バスの時間待ちにソフトクリームが最高。あ、せっかくお正月太りを解消したのにまた太る。(笑)気をつけなくては・・・。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。私はお陰さまで元気になりました。みなさまのブログにも遊びに行きたいと思います。私のブログ何か変わり映えがしないなあと思いながら載せましたがよろしかったらお付き合いくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ちょっと元気に・・・ | トップページ | 花不足 »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
数日振りにお邪魔しましたら、
体調崩されてたようで~存じませんで失礼しました。

この時期、一番気をつけねば!と私も緊張の毎日です。
毎年、風邪を引きやすい時期ですので・・・

回復されたようで良かったですね。
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。

投稿: yun | 2009年1月19日 (月) 21時51分

yunさん
こんばんは~♪
ありがとうございます!お陰さまで元気に
なりました。早目に対処がよかったようです。

もう頑張れない無理の利かない年令です。
残り少ない人生を大切に過ごしたいものです。

風邪は万病の元といいます。風邪を引かないよう
お互い気をつけましょう・・・ね!

投稿: dream | 2009年1月19日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと元気に・・・ | トップページ | 花不足 »