« 新春に思う | トップページ | 東尋坊 »

2009年1月 5日 (月)

快晴

今日も快晴です。いいお天気が続いていますが世間では今日から仕事始めですね。さて今日のgooは永平寺を載せました。雪の永平寺も風情があってよかったです。お時間がありましたらまたのぞいてくださると嬉しいです。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新春に思う | トップページ | 東尋坊 »

コメント

明けましておめでとうございます
年末年始は旅先で・・・
うらやましいです。
雪の永平寺もステキ!
宿泊したホテルもお料理もステキ!
雪の白川郷もステキ!
目の保養をさせていただきました。

どうぞ、今年もよろしくお願いします
私もdreamさんのような写真が写せるようになりたいです。

投稿: 花子 | 2009年1月 5日 (月) 21時23分

花子さん
明けましておめでとうございます。
この大晦日から2日までの旅行って人気が
あるようでバスは満席でした。

行くところ、行くところ、観光バスがいっぱいで
上げ膳据え膳でお正月をと言う人達が大勢でした。

お正月なのにこの値段?と思うくらいの料金で
とても満足して帰りました。

写真はカメラに遊んでもらっています。(笑)

今年もまたよろしくお願い致します。

投稿: dream | 2009年1月 5日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春に思う | トップページ | 東尋坊 »