« パソコンが・・・ | トップページ | フエステイバルの日 »

2009年1月31日 (土)

一月最後の日

今日は31日一月最後の日です。お城では氷彫フエステイバルが今日、明日ですが昨夜から雨が降り続いていて氷彫の作業はどうなったか気になるところです。

金曜日はたまたま午前中あそこを通るので早めに家を出て準備中を写して夜中に画像投稿の練習を兼ねてgooのほうでアップしました。

今日、明日お天気ならば、かなりの人出が予想されますがこの雨でどうなりますか。今夜あたりからは雨も収まりますので私は明日見に行こうかなと思っています。

心配した画像のコピーや貼り付けの方法が前と違うやり方になりましたが何とか出来るようになりました。ご心配してくださったみなさまありがとうございます。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« パソコンが・・・ | トップページ | フエステイバルの日 »

コメント

氷彫フエステイバル、滑り台立派ですね。
雨があかってくれたら、明日が楽しみですnote

投稿: osamu | 2009年1月31日 (土) 15時31分

osamuさん
雨があがりました。明日行ってみようと
思いますがどんな作品が並んでいるのか
楽しみです。

投稿: dream | 2009年1月31日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンが・・・ | トップページ | フエステイバルの日 »