« 雪のない日々 | トップページ | カメラ »

2009年1月22日 (木)

美味しい・・・

何を食べても美味しい。健康体に戻ったのだろう。沢山は食べれないけれど食べることへの関心があるのは嬉しいこと。みなさまはもう新年会は済みましたか。

年が変わったと思ったらもう今日は22日、どうしよう、こんなに早くて・・・。昨日はどんよりとした空模様でしたがドライバーさんに誘われてチョッとドライブ。少し写真を撮りましたのでそれを・・・。よろしかったら見てください・・・ね。今日もいい日になりますように。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪のない日々 | トップページ | カメラ »

コメント

宇治の方の天気は雨が降ったりあかったりです。
そちらも農地に積雪が無いようですね。

投稿: osamu | 2009年1月22日 (木) 13時59分

osamuさん
今朝、雨戸を開けてびっくりしました。
夜中に5cm程、雪が降りました。このところ
天気予報は当たりますね。(笑)

でももう道路の雪は融けてありません。
そちらは雨模様なのですね。

投稿: dream | 2009年1月22日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪のない日々 | トップページ | カメラ »