« 美鈴湖へ | トップページ | あめ市 »

2009年1月11日 (日)

カレー

久し振りにカレーを作ったらとっても美味しかった。このところ寒くって引きこもり気味。冷蔵庫のあるもの料理が続いている。冷蔵庫の中がからからになるまで買い物をしなければいいのについつい・・・(笑)

朝、寝坊をしても昼寝をしても夜また眠い、眠り病に入ったか。(笑)でも今日は朝早く目覚めたので元に戻るかも。

今日はあめ市、チョッと出かけてみよう・・・。風邪がはやっているようです。みなさまも気をつけてくださいね。我が家の風邪引きさんも早めに病院へ行き寝込むことなく済みよかったです。

今日のgooは先日の美鈴湖の帰り道を載せました。お時間がありましたらまたお寄りくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美鈴湖へ | トップページ | あめ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美鈴湖へ | トップページ | あめ市 »