« 元気になりました | トップページ | 雪のない日々 »

2009年1月20日 (火)

花不足

このところ我が家は殺風景、花不足だなあと思う。鉢物は留守にすると駄目にしてしまうので買えないけれど切花なら大丈夫、日持ちのしている間楽しめる。今度切花を買おう・・・。

ホームセンターではチューリップもきれいに咲いて鉢に入って売られていた。きれい・・・我が家の庭のチューリップは今年どのくらい咲いてくれるか・・・なんて思いながら切花コーナーへ。佛花しかなかったので諦める。

昨日は久し振りに園児のお散歩に会い車の中から思わずパチリ。孫もこうやって散歩に連れ出されているのかな~なんて思いながら・・・。

今日のgooはそれを載せました。おまけもチューリップにしましょうか・・・。今日もいい日になりますように。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 元気になりました | トップページ | 雪のない日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になりました | トップページ | 雪のない日々 »