« カレー | トップページ | 出勤? »

2009年1月12日 (月)

あめ市

昨日はあめ市で二人で出かけたけれど車を駐車場に入れてからは別行動がいつものパターン。お互いに見たいもの、行きたいところが違ったりするのでその方が自由に動き回れていい。

途中で友達に会って「ひとり?」と聞かれたけれど彼女はご主人と一緒だったので立ち話も出来なかった。「またね!」と云って別れた。カメラを持っているときは一人の方が好き。

Mウイングの方から大名町に向けて歩き縄手商店街は大勢の人でぶつかり合うほどでした。あの、たい焼き屋さんは行列ができていましたよ。

今日のgooはあめ市のイベントを少し載せました。またお時間がありましたら気楽にお出かけくださいね!

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« カレー | トップページ | 出勤? »

コメント

今日久しぶりに稲毛海岸のマ・・・に行き「たい夢」と言う店の薄皮たい焼きを買って食べました。美味しいかったです。

投稿: べんちゃん | 2009年1月12日 (月) 15時02分

べんちゃん
たい焼き、いいですね!何だか匂いがしてきましたよ。(笑)
縄手には何件かたい焼き屋さんがありますが何処も
凄い行列でした。

投稿: dream | 2009年1月12日 (月) 16時55分

「あめ市」・・・また一年経ったのね~~早いなぁと思ってあちらの
お写真、拝見しました。
屋外のイベントだから、お天気がよくてよかったですね。

こちらも、連日、気温が低くて外に出たくありません(笑)
寒いのなら、「雪」でも降らないかなぁと思っています。

投稿: 紫音 | 2009年1月12日 (月) 16時57分

紫音さん
本当に一年が早すぎますね。年をとると
その速度が異常な位、早く感じます。
残された人生、大切に生きたいものです。

雪は雪かきをしなければならないので
イヤですね。(笑)
雪だと気温が少し高くなって暖かいですが。(笑)

投稿: dream | 2009年1月12日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー | トップページ | 出勤? »