« ポテトチップス | トップページ | 今日も快晴 »

2009年1月27日 (火)

ドライブ

昨日も青空が広がりお出かけ日和。穂高、豊科のほうへドライブ、安曇野ビレッジでお風呂に入ってきました。途中アートヒルズにも寄りましたが陳列の仕方ががらりと変わっていました。きれいなガラスの小物もいっぱいあり目の保養をしてきました。写真は写してはいけないことになっているので内部は一枚もありません。想像を膨らませてくださいね。

まだ観光シーズンには早すぎて駐車場も中もガラガラでした。玄関の外ではチョッとした信州の野菜類やりんご、カリン、ジャムなど売られていました。ふきのとうもありましたので今朝とってきたばかりとのことでお買い上げ・・・。昨夜は家の中の冷蔵庫の整理を兼ねてあるもの料理のてんぷらにしました。とっても美味しかったです。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

今日のgooはAM9:30までメンテ中です。ご迷惑をおかけします、よろしくお願いします。

|

« ポテトチップス | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポテトチップス | トップページ | 今日も快晴 »