« 雨降る? | トップページ | 5本指のソックス »

2009年2月26日 (木)

別所温泉へ

昨日は友達4人で松本から送迎バスで1時間の別所温泉に行ってきました。運悪く(?)雨でしたがホテルに着く頃には青空も広がりラッキー。ホテルで小休止したあと、近くの北向観音へ。

泊ったホテルは以前にも一度泊ってとても気に入っている「七草の湯」、今回は私が幹事なので3人が行ったことがないとのことでそこに決めましたがとても喜ばれました。今の時期、駅前発着の送迎付で安い料金設定で普段はとても利用できないホテルへ気軽に行けます。

ホテルはロビーから各部屋、お風呂の入り口まで畳敷きなのでスリッパなし、床暖房なのかとても快適でゆったりと温泉に浸かりステキな器に盛り付けられた料理、部屋も次の間つき、贅沢な一日を過ごして暫くは「楽しかったぁ~」を連発の日々になると思います。(笑)

写真また整理が出来ましたら載せたいと思いますが載せられるようなのがあるかどうか・・・。明日は金曜日、雪と傘マークの予報だけど予定のある日 出かけるの億劫・・・。(笑)明日の更新遅くなるかも・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨降る? | トップページ | 5本指のソックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降る? | トップページ | 5本指のソックス »