« わさび畑 | トップページ | 進歩も発展も・・・ »

2009年2月21日 (土)

またカメラ

昨日はニコンのデジカメが新発売になる日、買う予定もないのに何故かワクワクして外出の予定の序でに立ち寄ってみた。1種類ではなく4種類も出ていてビックリ。

どういうわけかばらばらの位置に並べられていて比較するにはあっち行ったりこっち行ったりとややこしい。パンフレットをもらってきて家で比較検討もまた楽しいか・・・。

水分のたっぷり含んだ雪は夜中に降ったらしく20センチ位積もっていたけれどお昼頃には道路の雪も融けてしまってよかった。

|

« わさび畑 | トップページ | 進歩も発展も・・・ »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
dreamさんはカメラ好きなのですね!
前にもカメラ屋さんへ~~という記事読んだような?

もしかして新しいカメラ購入ですか?

何でもそうですが、買うまでが楽しめますね♪

投稿: yun | 2009年2月21日 (土) 19時08分

yunさん
こんばんは~♪カメラは好きですね。
確かカメラを載せた筈と今、カテゴリーの趣味を
クリックしてみました。
懐かしいカメラを今も持っています。ひとつひとつ
思い出があってなかなか手放せませんが
ニコンD70は重たいことと使いこなせなくて
早々とこどもにあげてしまいました。

やっぱりもう重たいものは持てないので一眼は
無理ですね。

次から次といいものが出てきてカメラ屋さんを
のぞくのはまた楽しいです。
今のところ買うぞ!ってとこまではいっていません。(笑)
いつかはきっと買うと思いますが、今はカタログを
見ているだけでも楽しい・・・(笑)

投稿: dream | 2009年2月21日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わさび畑 | トップページ | 進歩も発展も・・・ »