« フエステイバルの日 | トップページ | 新聞によると »

2009年2月 1日 (日)

松本城へ

今日は予定通り氷彫を見に行ってきたけれど写真は、いつものことだけれど納得のいくものは一枚もありませんでした。松本の氷彫フエステイバルってこんなのです・・・の意味を込めて敢えて載せますね。お時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてください。

お天気はよかったのですが氷にとってはつらいかも・・・。せっかくきれいに彫ってもらえたのに融けかかり気味。ひとつひとつ丁寧に撮りたかったけれどそんな思いの人達がいっぱいで氷像を前にひとり大急ぎです。(笑)

早く行って早く帰ってきましたが人が多かったです。私の帰る頃からまた一段と混み合うかと思いました。明日もまた続きを載せたいなと思いますが・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      

|

« フエステイバルの日 | トップページ | 新聞によると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フエステイバルの日 | トップページ | 新聞によると »