« 松本城へ | トップページ | 年賀ハガキ »

2009年2月 2日 (月)

新聞によると

昨日のイベントのこと氷彫フエステイバル、新聞情報によると16000人訪れ県内外14チームの手がけた芸術作品の審査もあったようです。

最優秀作品は神奈川県のチーム「ホテルニューオータニ&浦和ロイヤルパインズホテル」(平田浩一さん・平原俊明さん)による「希望の未来へ」が選ばれたとありました。

さてどの作品だったか、順序よくとらなかったのでわからないかも・・・。やはり前夜、夜を徹して彫るのですね。去年は1月19日一日だけでした。

去年もgooの方で載せましたが滑り台はやはり人気のようです。笑顔のこどもたちが楽しそうに載りました。

今日もいいお天気です。このまま雪が降らずに春になって欲しいものですが・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本城へ | トップページ | 年賀ハガキ »

コメント

青空に映えて氷彫フエステイバル、素晴らしいかったでしょうね。
折角の作品が数日でとけてしまうのは・・・残念。
花火よりはましでしょうかnote
“夢の中”での作品での松本城が綺麗です。happy01

投稿: osamu | 2009年2月 2日 (月) 10時15分

osamuさん
今日、10時半頃あそこを通りましたが
もう氷彫は全て処分されてあの滑り台も
かげかたちもありませんでした。

来年はもうちょっと工夫して撮りたいなと
思います。

投稿: dream | 2009年2月 2日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城へ | トップページ | 年賀ハガキ »