« 雪・・・ | トップページ | またカメラ »

2009年2月20日 (金)

わさび畑

昨日はお使いの日ですがちょっとおまけの時間も作って大王わさび農場へ行ってきました。まだシーズンではなく閑散としていました。万水川のすぐ側の駐車場では工事中で堤防を作っています。去年もその前も盛っていたクリアボートやさんはどうなるのかな~と思いながら完成を見守るしかありません。

きょうからわさび畑を何回かに分けて載せたいと思います。またアツアツのわさびコロッケ食べてきましたよ。(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪・・・ | トップページ | またカメラ »

コメント

「わさびコロッケ」・・・想像しただけでゴックンって言いそう(笑)
あつあつで食べられるっていうのがいいですね。
コロッケ屋さんって数メーター先からでも、いい匂いが漂って
きますから、つい引き寄せられますね。

投稿: 紫音 | 2009年2月20日 (金) 20時57分

紫音さん
こんばんは~♪ わさびコロッケ美味しかったです。
ここのわさびコロッケ1個が楽しみで・・・(笑)
わさびソフトクリームも美味しいです。

投稿: dream | 2009年2月20日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪・・・ | トップページ | またカメラ »