« 今日も晴れ | トップページ | 春、近し »

2009年2月 9日 (月)

最高!

何が最高かって昨日は午後4時から市民芸術館で「西本智実&ロイヤルチエンバ-オーケストラ2009」があり行ってきました。朝からわくわくそわそわでした。

いつもは夫と一緒なのですが昨日は朝から別な用事のある日でこの時間には間に合わなくて私ひとり。行きはバスで帰りはタクシーで帰ってきました。

興奮さめやらずです。(笑)指揮:西本智実、ピアノ:熊本マリ、管弦楽:ロイヤルチエンバーオーケストラ、ウエーバ-:歌劇「オベロン」序曲、ショパン:ピアノ協奏曲第1番ホ短調、ブラームス:交響曲第4番ホ短調・・・

西本智実率いるオーケストラで一度聴きたいと思っていたのがこんなに早く実現できるなんて、しかもピアノが熊本マリ・・・。最高!

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も晴れ | トップページ | 春、近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も晴れ | トップページ | 春、近し »