« コーヒー | トップページ | 春一番 »

2009年2月13日 (金)

旅行冊子

ちょっと厚目の旅行冊子が続けて送られてきた。これを一ページ一ページ丁寧に見るのもまた楽しい。行く、行かないは別にしても眺めているだけでも気分が高揚してくる。燃油サーチャージも下がるらしいから、なくなるらしい、などの情報も飛び交っているけれどどうなるのでしょう。

だんだん体力もなくなって旅が億劫になるのも目の前、あと一回くらいはどこか遠くへ行きたいものだけれど。行きたいなと思うだけで終りそうな気がする・・・。

さあ、今日は花の金曜日午前中、用事のある日 今日もいい日となりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コーヒー | トップページ | 春一番 »

コメント

ホント、旅行のパンフレットは見ているだけでうれしくなりますよね。
私も、駅で新しいパンフレットを見つけたら必ず持ち帰ります。
そうそう、今日も持って帰ったところです(笑)

投稿: 紫音 | 2009年2月13日 (金) 21時52分

紫音さん
やっぱり好き?私も行きたいな~と思いながら
ながめています。

体力の衰えをすごく感じます。もう1回くらい
遠くへ行きたいな~と思うのだけれど・・・
どうなるでしょう・・・?

どこかいいとこ見つけましたか。

投稿: dream | 2009年2月13日 (金) 22時34分

こんばんは~

旅のパンフは見てるだけで楽しい♪でも行きたくなっちゃうね^^
dreamさん今度はどちらへ行くのかな~
うちの娘は昨日、モルディブへ行きました~
うちの娘が燃油はなくなると言ってました^^
行きやすくなるから嬉しいですね

投稿: yumi | 2009年2月13日 (金) 23時01分

yumiさん
行きたいところは沢山あるけれど必要なのは
体力とお金、どちらも私は不足です。(笑)

モルデイブですか、いいですね!
燃油なくなって航空運賃が上がるという話も
聞こえてきたり・・・。
以前のような値段に戻るとホント、嬉しいですね!

投稿: dream | 2009年2月13日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー | トップページ | 春一番 »