« 映画 | トップページ | お相伴 »

2009年2月16日 (月)

マージャン

何となく気合の入らない日、気力の湧かない日、そんな日が昨日だった。そんな日は読書に限る。ときどきパソコンでマージャン・・・勝ったり負けたり(笑)

さあ、今日は何を書く?こんな短い文章もありの日・・・(笑)

                http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 映画 | トップページ | お相伴 »

コメント

dreamさん こんばんは~

麻雀が出来るんですね~凄い~
無気力の日あります。。そんな日は食事の
支度がいやです^^;

投稿: yumi | 2009年2月16日 (月) 22時15分

yumiさん
こんばんは~♪ 前にも書いたことがありますが
兄がおりましたので将棋もマージャンもできますが
家族以外とはしたことがありません。

マージャン教室など誘われますが度胸がないのか
他人とはどうも駄目ですね。この頃は孫が将棋を
覚えたので楽しみです。

何にもしたくない日、ホント食事作りもイヤですね。(笑)

投稿: dream | 2009年2月16日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | お相伴 »