« マージャン | トップページ | カメラ »

2009年2月17日 (火)

お相伴

雨戸を開けたら陽が射しています。今日は暖かくなるのかなあと天気予報を見たら最高気温1度、まあ何たる違いでしょう。暖かくなったり寒くなったり、三寒四温。そうやって春はやってくるのでしょう。

昨日は友達と会ったら○○さんに(夫の名前)と云ってチョコレートをいただいた。12日にも別の友達からやはり○○さんにと云ってお饅頭をいただいた。

妻の私は○○さんに何もあげていない・・・(笑)いただいたものしっかりとお相伴させていただいた・・・(笑)私もちょっとしたもの持って行ってよかったけれど相手のご主人にではなかった・・・。

チョコは「今日のおまけ」にしてみなさまもおひとついかが?

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« マージャン | トップページ | カメラ »

コメント

dreamさん!チョコ、こちらまでお相伴授かって~ご馳走様です(笑)

毎年、夫に気持ちだけプレゼントしますが、
今年は私がカラオケのお店で2個貰ったので
それを二人で頂きましたheart04
初めての経験ですが、嬉しいものですねnotes

投稿: yun | 2009年2月17日 (火) 11時06分

yunさん
ありがとうございます。
一緒にご相伴にあずかってくださって・・・(笑)
一日1個、5日間楽しめます・・・(笑)

やはり夫へという気使い嬉しいですね。
私も来年は見習おうっと!

投稿: dream | 2009年2月17日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マージャン | トップページ | カメラ »