« 読書 | トップページ | 疲れたけれど »

2009年2月 6日 (金)

美術館

昨日もいいお天気で家にじっとしているのは勿体ない。と云っても美術館に行く予定があったのでお天気は嬉しい。美術館も図書館と同じ位、好き。中信女流作家選抜展がはじまった。4日から15日まで、早い時間に行ったら5人ほどでとっても静かに見れてよかった。

どちらかと云うと美術館も映画もひとりで行く方が好き。こんな場所でおしゃべりしながら見るのは苦手。ゆっくり一人で見れてよかった。まだ見たりなかったので終るまでにもう一度行きたい・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 読書 | トップページ | 疲れたけれど »

コメント

確かに早い時間に行くのがいいですよね。
私も、一人でゆっくり鑑賞したいタイプです(笑)

投稿: 紫音 | 2009年2月 6日 (金) 19時32分

紫音さん
今晩は~♪ 紫音さんも同じですか。よかった~(笑)
ひとりで遊んだり友達と遊んだり・・・です。
明日は友達と遊ぶ日です。(笑)

投稿: dream | 2009年2月 6日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書 | トップページ | 疲れたけれど »