« お相伴 | トップページ | 雪・・・ »

2009年2月18日 (水)

カメラ

買い物ついでにまたカメラ売り場へ寄りあれこれ見てきた。明後日20日にはニコンが新製品を出すらしい。どんなコンデジが出るのだろう、興味津々。

今使っているカメラ、チョッと変といってもまだまだ使えるので頑張ってもらおう。ヤマダ電機の屋上は写真を撮るには最適、常念や乗鞍が雲の中に隠れたり出たり。

電車も頻繁に通る。・・・どこかできれいな花を撮りたいけれど・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お相伴 | トップページ | 雪・・・ »

コメント

一寸こちらにお邪魔してみました。
毎日更新し、そして二つのブログを管理してる
dreamさんは素晴らしい!!
お元気な証拠ですね。
朝1杯の珈琲が美味しいとはうらやましい限りです。
最近の私は朝の体調が今一で、
まず体操から始まります。

所で、カメラの調子が悪いのですか?
青い色が強いような気はしますが、
一度見ていただいたら如何でしょう。
私のカメラ、只今入院中です。

投稿: tae | 2009年2月18日 (水) 15時10分

taeさん
こんばんは~♪ようこそココログへ~(笑)
taeさんは体操から一日がはじまるのですね!

アドバイスありがとうございます。
私のカメラ、きっと酷使されて疲れ果てて
いるのかも。
コンデジなので充分使いましたので修理に
出すまでもないと思っているところです。

青が強いなあと気にはなるのですが。
taeさんの写真はいつもきれいに撮れて
いますね!

投稿: dream | 2009年2月18日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お相伴 | トップページ | 雪・・・ »