« 旅行冊子 | トップページ | 映画 »

2009年2月14日 (土)

春一番

こちらでも昨日は朝から春一番でした。午前中用事があって出かけたけれど別に忙しい訳でもないのに「おまけの時間」もつくらず大急ぎで帰宅。

あの風のなかでは写真もうまく撮れそうもないし自分に「帰ろう、帰ろう」とせかせて帰宅。今日も午前中でかける用事があるけれど昨夜からの雨は予報通りに降って9時くらいまで降るようですが丁度出かける時間帯には雨あがる・・・ほんとに?

今日は世間ではバレンタインデーです。我が家は世間とはかけ離れた隠遁生活??何にもなし。みなさまのとろはチョコの山?

gooの方、今日で善光寺は終わりです。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 旅行冊子 | トップページ | 映画 »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
昨夜は強風の為、眠れませんでした・・・
今朝は気温が高くて妙な感じです。
巷ではバレンタインデーですね。

昨日カラオケ屋さんでチョコを頂き、
今、その頂いたチョコ食べながら夫とコーヒーを~~
可哀想な夫です(笑)

投稿: yun | 2009年2月14日 (土) 08時39分

おはようございます。
こちらも昨夜からの雨が7時頃にはあかっていました。

善光寺には10年程前に参拝しました。
お戒壇巡りの想い出など浮かんできました。
こちらもとてもおとなしいバレンタインデーです。happy01

投稿: osamu | 2009年2月14日 (土) 11時29分

yunさん
凄い風でしたね。今日は夜中にたっぷり降ったのか
朝は9時まで雨マークでしたが降ることもなくて
よかったです。

カラオケ屋さんでいただいてきましたか。
よかったですね!それをなかよく・・・。
ちっとも可哀想なご主人ではありません。(笑)
ステキなyunさんとコーヒータイムで・・・(笑)

投稿: dream | 2009年2月14日 (土) 16時00分

osamuさん
そちらも雨上がったのですね。
私のほうも夜中だけで済んでよかったです。

今年は善光寺、御開帳の年です。是非また
いらしてください。

我が家も静かな何にもなしのバレンタインデーです。(笑)

投稿: dream | 2009年2月14日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行冊子 | トップページ | 映画 »