« 新聞によると | トップページ | 恵方巻き »

2009年2月 3日 (火)

年賀ハガキ

昨日は郵便局にも用事があってついでに忘れないうちにと、当たっていた年賀ハガキもバッグに入っていたので窓口へ。なんとここには20人位、並んでいます。忙しくもないけれどこの列に並んでまで今、もらわなくても・・・と思いながら引き返す。そんなことしているうちにきっともらわないでハガキを何処かへやったりするに違いない・・・なんて思ったり・・・。

今日もいいお天気です。続く時はこうやっていいお天気が続きますね。雪国のかたは大丈夫でしょうか。浅間山が噴火したニュースも流れましたが被害はどうなのでしょう・・・。

こんないいお天気の日、私は午後から膝に注射の日です。いつまで続くのやら・・・。でもこうやって見た目はそんな風には見えず普通に暮らせるのはありがたいことです。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新聞によると | トップページ | 恵方巻き »

コメント

おはようございます!
私は、引き換え日初日に行きました、切手シート2枚の交換
でしたが・・・
2枚でも当たればうれしい(笑)

今日は、病院の日なんですね、「待ち時間が短いように」と
「注射が痛くありませんように」を願ってます。

投稿: 紫音 | 2009年2月 3日 (火) 10時38分

紫音さん
こんにちは~♪ もう交換は済ませましたか。
私も忘れないうちにと思いながらあまりの長い
行列に驚きまた今度と引き返してきました。

我が家は切手シート3枚です。それ以上のもの
当たったことありません。

今日は3時の予約です。だいぶいいような
気がするのですが・・・。注射はイヤ!(笑)

投稿: dream | 2009年2月 3日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞によると | トップページ | 恵方巻き »