« 進歩も発展も・・・ | トップページ | 福寿草 »

2009年2月23日 (月)

図書館

昨日は図書館に行ったけれど借りたかった本はなかった。別の図書館に寄ればいいのだけれどつい寒くて億劫になってしまい文字の大きめの本を4冊借りて帰宅、また楽しめそう。

夜中からずう~っと音をたてて雨が降っています。お昼頃まで降り続けるのだろうか。全国的に今日は雨?

先日福寿草を見に行ったけれど雪の降った後だったのでチョッとだけ見て早々に帰ってきましたがきっとこの雨で雪も消えることでしょう。

雪の中の福寿草も可愛かった。整理がまだ出来ていないので出来次第、載せたいと思っていますが・・・。

今日のgooはわさび畑の帰り道、雲の中の常念岳など出しました。ここの写真スポットも車が4、5台駐車できるので人気の場所です。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 進歩も発展も・・・ | トップページ | 福寿草 »

コメント

こんにちは~

朝から雨です。。。
こんな日はのんびり出来るからいいのかな・・
でも出かけるのは面倒かも^^;
今週は雨の週予報ですね・・。

わさび畑、広いですね~
新鮮なわさびが育ってるんですね。

投稿: yumi | 2009年2月23日 (月) 09時04分

yumiさん
こんにちは~♪そちらも雨ですか。
松本は予報通り午前中で雨もあがりましたが
風が凄そうです。こんな日は一日読書です。

わさび畑いらしたことありませんか。
みどりがいいですね!

投稿: dream | 2009年2月23日 (月) 14時17分

京都も午前中に雨も止みました。

雲の上の常念岳素敵ですねnote

投稿: osamu | 2009年2月23日 (月) 14時49分

osamuさん
そちらも雨が止んだのですね。
家の中から見る外は寒そうです。

gooのほうも覗いてくださって
ありがとうございます。

投稿: dream | 2009年2月23日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進歩も発展も・・・ | トップページ | 福寿草 »