« 北向観音 | トップページ | 花粉症? »

2009年3月 1日 (日)

3月です

今日から3月、何だか3月の声がするとワクワクする。春の声が聞こえるからか誕生月だからか・・・。

昨日はとってもいいお天気で陽気に誘われて車で買い物がてら外をほっつき歩いた日でした。暫く振りの青空、スキップしたくなるようなさわやかな日、あがたの森へも行き写真展やパソコン関係のグループの発表会などものぞいたりして楽しかった。

常念岳も乗鞍岳もきれいに見えたりまた雲の中に隠れたりと絵になる日でした。晴れていればいつでも絵になる風景です。

今日は「七草の湯」の玄関ロビーなど載せました。料理は会席で一品一品撮っているうちに食べる方に一生懸命になり途中で撮るのも忘れてしまいました。

さてきょうはどんな日になるでしょう、いい一日になりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 北向観音 | トップページ | 花粉症? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北向観音 | トップページ | 花粉症? »