« 松本城の梅 | トップページ | 雨降り »

2009年3月 5日 (木)

電車・・・

昨日、珍しく駅前大型店の最上階7Fで友達3人でランチをした。窓側に座らせていただけたので駅方向がよく見え電車も「あずさ・しなの」など見えました。

運転手や車掌さんは小さな子にとってあこがれの職業のようですがそれを支える陰の仕事 保線作業の方達の姿も見えました。

そしてまた、電車に乗ってどこかへ近くでも遠くてもいいから行きたいなぁ~と思うdreamでした・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本城の梅 | トップページ | 雨降り »

コメント

おはようございます。
電車の見える場所でお友達とランチいいですね。
電車に揺られのんびり旅行もいいですよね。今や新幹線や急行電車を利用してしまいますものね。
夜行列車も大好きでしたよ。そういえば車を利用して電車あまり乗らないナーぁ。あずさ2号・・歌にも・・懐かしいです。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月 5日 (木) 09時51分

misaさん
こんにちは!昨日のランチ、今日のおまけで
出しましょうか。
美味しかったんですよ!麺が・・・(笑)

車社会になって電車も乗る機会が少なく
なりました。
ゴットンゴットン乗りたいですね。(笑)

投稿: dream | 2009年3月 5日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城の梅 | トップページ | 雨降り »