« ペンション | トップページ | 楽しかったこと »

2009年3月26日 (木)

衰え

昨日の雪はすぐ止み一日しっかりと家事に専念する筈が、何だか眠り病に罹ったみたいにうとうとと幾ら寝ても眠くて結局は、しようと思ったことが何も出来なかった。何でも年の所為にするのはよくないけれど、確かに衰えは隠すことは出来ない。

鏡を見るのが好きだった若い頃に較べて今はあまりにも鏡を見る回数が少ない。そして記憶の力もだんだん当てにならなくなってきて会話もきちんとした会話になっていなくて愕然とする。

家の中で同年の夫との会話、それとかあれ、それそれ夫、あれあれ妻、何とも可笑しくも哀しい現実、一体これからさきどうなる・・・?と考えてしまう。とりあえず今は来月の趣味の大会に向けて機体作りに夢中の夫、夫よりかなり老化が進んでいると思いながら今日はいそいそと友達と遊ぶ日、まあ何とかなりますか・・・(笑)

何だかおかしな文章だこと・・・(笑)今日のgooは「富士山・・2」これで富士山は終わりです。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ペンション | トップページ | 楽しかったこと »

コメント

こんにちは!
だんだん歳を重ねると記憶力も減退することは身にしみて実感しています。でも御主人と一緒に居られるのはしあわせですよ。
dreamさんの行きたいところもしっかり運転士送り迎えもしてくださる中のいいご夫婦・・いつまでもそのまま続きますように。
趣味に写真やお友達とのおしゃべり脳の活性化になってますよ。
活き活きして輝いてますよ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月26日 (木) 12時55分

misaさん
嬉しいコメントありがとうございます。何だか
元気が出てきました。(笑)

今日はとっても楽しかったです。遊んでいる時が
輝いているのかも。(笑)

投稿: dream | 2009年3月26日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンション | トップページ | 楽しかったこと »