« 忙しい日 | トップページ | 福寿草 »

2009年3月12日 (木)

広丘駅へ

昨日の人と会う約束場所は今日gooのほうにのせたJR広丘駅でした。相手の方は歩きなので待たせると寒いので早めに着くように家を出たら結構早く着いてしまい駅を探検したりしてたのしかった。約束の時間ぴったりに現われて無事一つ目の用事を終えて今度は四賀地区の福寿草祭りへ・・・。

数十万株と云われていましたのであの山一帯が黄色に染まっているかと思いましたが想像していたよりは少なかったような気がしました。朝まだ早い時間帯福寿草もまだ寝ているように見えましたが徐々に徐々に花開いていっているように見えました。明日は福寿草を載せようと思います。

今日もこちらは天気がよさそうです。どうぞ楽しい一日を・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忙しい日 | トップページ | 福寿草 »

コメント

こんばんは!福寿草祭り有名ですね。
縁起物の福寿草が群生してるのを早く見たいです。
明日が楽しみです。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月12日 (木) 22時34分

misaさん
こんばんは~♪
福寿草まつり去年も載せましたが
今年はそれ程でもなかったような・・・。
また下旬頃行ってみようと思います。
明日から2回くらいで出そうと思ってますがまた
遊びにいらしてくださいね。
約50万株だそうです。

投稿: dream | 2009年3月12日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日 | トップページ | 福寿草 »