« 雨降り | トップページ | 梅のご機嫌伺い »

2009年3月 7日 (土)

今日は快晴

昨日はまぁよく降りましたこと・・・。みなさまのところもそうだったと思いますが。今日は一日晴れマーク、さてなにしよう・・・?

今日から先日、雪のあった四賀地区の福寿草まつりです。きっと大勢の人がつめかけることでしょう。混みあう今日明日をさけて行こうと思っています。

今日はお天気がいいのでどこをうろつきましょうか・・・(笑)

今日のgooはいつもの大型店の屋上から写したものを載せました。この大型店はヤマダ電機や業務スーパーが入っているところです。

ここの屋上が見晴らしがいいので最上階に車を置いて山を眺めたり電車を眺めたり・・・。ヤマダ電機によってカメラもまた眺めたり・・・。そして業務スーパーでお使いもして・・・。

いつも同じような写真・・・お時間がありましたら遊びにいらしてください・・・ね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019           

|

« 雨降り | トップページ | 梅のご機嫌伺い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降り | トップページ | 梅のご機嫌伺い »