« ランチで・・・ | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2009年3月19日 (木)

よい一日を

今日は22度、上着は要らないかもしれない。昨日はお天気がよくても一日篭って本を読んでいたので今日は外へ行こう。外へ出て甲羅干しでもしなくては。(笑)

みなさまもどうぞよい一日を・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチで・・・ | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー!
卒業式とランチして帰ってきました。その間いいお天気でしたが今曇ってきました。黄砂と花粉で春霞でしょうか・・
遠くが見えにくいです。dreamさん今日はお出かけされて何を撮影されたんでしょうね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月19日 (木) 15時50分

misaさん
お帰りなさ~い~♪バタンだけでバタン・キューには
なりませんでしたか。(笑)
お疲れ様でした。やはり黄砂と花粉でしたね。

卒業式とランチ、よかったですね!
今日の写真、明日アップしますね。
載せられるようなのがあればですが・・・。

投稿: dream | 2009年3月19日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチで・・・ | トップページ | ぽかぽか陽気 »