« 画像領域 | トップページ | 忙しい日 »

2009年3月10日 (火)

映画

「おくりびと」の予約を友達がとってくれたのでバスも通っていない郊外の映画館へドライバーさんにお願いして送迎をしてもらった。映画だけはどんなに誘ってもno goodなのでちょっと困る。(交通手段のない時には・・・笑)

映画評はあちこちで聞いたり見たりしていたので評判通りの作品でよかったですね。

そうそう、昨日はgooのアドレスをうっかりミスをしてしまいご迷惑をおかけしました。こんな単純ミス何度も繰り返してしまうようではだめだなぁ~と深く深く反省しています。懲りずにまた遊びにいらしてくださると嬉しいです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 画像領域 | トップページ | 忙しい日 »

コメント

こんばんは!
ご主人映画館苦手なんですか。でもしっかり送り迎えしてくださるのは優しいですよ。
息子夫婦はだいぶ前に山梨まで見に行ってきましたよ。
この映画が後悔されると同時に・・
考えさせられる映画ですものね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月10日 (火) 19時25分

「おくりびと」 死者に対するおくる思いを!
素敵な映画でしたねnote
たまたま昨年9月に観れてラッキーでしたhappy01
http://osamu.blog.eonet.jp/weblog/2008/09/post-ac8f.html

投稿: osamu | 2009年3月10日 (火) 20時04分

misaさん
こんばんは~♪
映画はどんなに誘っても駄目なんですよ。
絵を見るとかコンサートに行くとかは
いいのですが・・・。
ドライバーさんになってくれるだけでも
ま、ありがたいですが・・・。(笑)

投稿: dream | 2009年3月10日 (火) 21時07分

osamuさん
こんばんは~♪去年見られたのですね。
osamuさんは奥様とご一緒でいいですね。
納棺師という職業があるのもはじめて
知りました。いい映画でしたね。

投稿: dream | 2009年3月10日 (火) 21時15分

私はまだ観てないんです。。。
レンタルしてみなくちゃ^^;

私の知り合いにも映画が苦手な友達の御主人が
います。そんな時はdreamさんと同じにドライバーを
してもらうと言ってましたよ^^

投稿: yumi | 2009年3月10日 (火) 21時50分

yumiさん
こんばんは~♪yumiさんはまだでしたか。
レンタルという手もありますね!少し待てば
レンタルも可能になりますよね。私も今度は
そうしようかしら・・・。

我が家のような家、結構あるのですね!(笑)

投稿: dream | 2009年3月10日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画像領域 | トップページ | 忙しい日 »