« 河口湖へ | トップページ | 衰え »

2009年3月25日 (水)

ペンション

今日は泊まったペンションのこと、18年前に建てられたとか、18年も経っているようにはとても思えませんでした。18年も前にジャグジーバスが作れたのですね。食堂にはバーカウンターもあってpm9:30からカクテルは何を飲んでもいっぱい525円。アルコールなしのカクテルも作れるとのことでお風呂上りに1杯いただきました。

料理がとっても美味しかったです。全部きれいにいただきましたがよく食べられたと自分でも驚きです。家に帰ってヘルスメーターに乗ったら案の定、針はいつもの定位置ではなく右よりになっていました。元に戻すのにまた1週間かかります。(笑)

料理は一品一品撮りましたがgooのほうへメニューだけ載せペンションのアドレスを貼りましたのでよろしかったらのぞいてください。

あれ?今こうしているたった今、私の部屋から外に目をやると大きなぼた雪が降っています。春の雪は雪かきするほどではなくすぐ消えますが予報通りですね。

昔こどもの入学式に降ったことがあります・・・。こんな日は一日家の中のことをしよう。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 河口湖へ | トップページ | 衰え »

コメント

素敵なペンションにお泊りになって良かったですね!

富士山、とても綺麗に撮れていますnote

投稿: osamu | 2009年3月25日 (水) 12時41分

osamuさん
ありがとうございます。
平日休日料金なので安かったです。

富士山、液晶画面がよく見えなくて適当に
撮っていましたがまあまあに撮れていました。

投稿: dream | 2009年3月25日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河口湖へ | トップページ | 衰え »