« それぞれの連休 | トップページ | ペンション »

2009年3月24日 (火)

河口湖へ

昨日は楽しいことがいっぱいあったけれど画像の処理がまだなので取り敢えず二の丸御殿をアップしました。整理が出来次第、載せたいなと思っております。

行くときはず~っと雨でした。雨の中、急ぐこともなくそれにETC搭載車ではないので1000円の恩恵は受けられないから下の道をちんたらちんたらと走りました。

途中、親切なペンションのオーナーから電話をいただき、地図もファックスでいただいていたので迷うことなく宿につきました。

宿に着いたころは雨もあがっていました。また泊まりたくなるような暖かな雰囲気のペンション、料理が凄い!フランス料理のフルコース、朝はワンプレートでしたが洋風でおしゃれな感じ、そしてこの値段!満足満足でした。あとでまた書きますね。

お勧めしたいペンションです・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« それぞれの連休 | トップページ | ペンション »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
連休は河口湖へ行かれたのですか?
ステキなペンション泊まられたようで!
UP楽しみにしてますね♪

河口湖周辺はステキなスポット沢山ありますから
満喫されたことでしょうね!

投稿: yun | 2009年3月24日 (火) 09時16分

yunさん
富士山・・1をアップしました。
が、カメラが・・・カメラが・・・です。壊れたようです。
ルミックスも調子がおかしくてこれがあるからまだ
買わなくてもいいかと思っていましたが
いよいよ買わなくては駄目かもです。トホホ・・・(泣)

投稿: dream | 2009年3月24日 (火) 13時46分

こんばんは!
富士山見れましたね。でも写真機が大変なことに・・ショックでしたね。富士山も笑顔でお出迎えしてくれたようで・・
旅は満足されたようでよかったですね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月24日 (火) 19時51分

こんばんは~

連休は河口湖へ旅行されていたんですね。
素敵なペンションに泊まられたんでしすね~アップが楽しみ♪
でも・・カメラが・・ショックですね・・。

投稿: yumi | 2009年3月24日 (火) 19時59分

misaさん
今晩は~♪
カメラには申し訳ないことをしました。
誰もそばにいなかったので転んだ格好を
見られずによかったです。(笑)

富士山はやっぱり形がいいですね!

投稿: dream | 2009年3月24日 (火) 21時49分

yumiさん
行った日は雨でしたが次の日は晴れてよかったです。
ペンションはとってもステキでした。
明日載せますね。とても気に入りました。
多分またいつか行くと思います。

投稿: dream | 2009年3月24日 (火) 21時55分

前日はお誕生日だったそうで、誠におめでとうございました。
ご夫婦揃ってお祝いできるのがなによりですねnote
乾杯happy01

投稿: osamu | 2009年3月31日 (火) 21時53分

osamuさん
ありがとうございます。私達は夫婦というよりは
同志のような感じできています。今まで通りお互い
支えあって、生きていきたいです。

投稿: dream | 2009年3月31日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの連休 | トップページ | ペンション »