« 衰え | トップページ | カメラ復活 »

2009年3月27日 (金)

楽しかったこと

昨日は年に2,3回しか会いませんがとっても気の合うこどもの中学の時の同級生のお母さん。彼女も「あれ、あれ、」を連発してしっかりと「あれあれ婦人」になっていて可笑しくて二人で笑った。みんな確実に老いの道まっしぐら・・・。時計を見たら2:30慌ててバイバイ。まあ楽しかった。

朝、夕飯ように魚を煮て置いたので味が沁みて美味しかった。金曜日はまた出かける日、お城を通るので楽しみ。写真がいよいよなくなってきて今日のgooは昨日の朝、撮った我が家の梅を載せました。丸坊主にされた梅の木、健気に咲いてくれました。ありがとうです。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 衰え | トップページ | カメラ復活 »

コメント

おはようございます。
お子さんを介してお友達になり年に数回しか会わなくてもいつも会ってるように感じる・・うんうん!その気持ちよーくわかります。
楽しい時間は過ぎるのも早く感じますものね。
すごく楽しかった気持ち私も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいました。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月27日 (金) 10時07分

misaさん
こんばんは~♪
楽しい「時」はあっという間に過ぎますね!
ウキウキ♪共有してくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2009年3月27日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衰え | トップページ | カメラ復活 »