« カメラ復活 | トップページ | 美容院へ »

2009年3月29日 (日)

ひよどり

四賀地区の福寿草祭りは今日までなので、昨日お使い前にちょっと足をのばして車を走らせてもらいました。車から降りずに目をやると福寿草はもう咲き終わったのかあまり黄色い箇所が見えませんでした。カップルが2組、園内を散策されていました。駐車場もガラガラ。

来年は最盛期に来ることにしよう・・・

今日のgooは先日の金曜日にお城で偶然、ひよどりを撮ることができました。鳩やすずめを撮れてもひよどりなど撮ったことがありませんでしたが、おとなしくて私でも撮れたのですよ。

お時間がありましたらお寄りくださいね。鳥嫌いのかたはパスしてね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« カメラ復活 | トップページ | 美容院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ復活 | トップページ | 美容院へ »