« ぽかぽか陽気 | トップページ | 3連休のなかび »

2009年3月20日 (金)

合格発表も終って

今日は朝、ざあ~ざあ~と音をたてて雨が降っていましたが出かける時間には止み青空が出てきてよかったです。今日もお城を抜けて行きましたが3連休の初日、観光客も春休みになったこども連れを多く見かけました。

お城の梅は今が真っ盛りです。さくらも今日の新聞情報では4月3日のようで固いつぼみをつけ始めました。楽しみです。さくらが咲いて辛夷も咲いていい季節がやってきますね。

昨日は高校の合格発表の日だったのですね。昨夜テレビのニュースで見ましたけれど飛び上がって喜びをあらわす子、きっと悔し涙を流している子もいるかと思うと切なくなります。まだまだ人生はじまったばかりこれからです。いろいろな試練を乗り越えてほしいなあ~と思いますが。

今日は工芸展を載せました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 3連休のなかび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか陽気 | トップページ | 3連休のなかび »