« 今日は16度 | トップページ | よい一日を »

2009年3月18日 (水)

ランチで・・・

昨日は曇りから晴れの予定が雨から晴れでした。雨の中、眼科へ行ったり銀行へ行っり、処方箋をもって薬局へ行ったりと、全部済ませたら雨があがりランチの場所へ。

どんどん気温があがり汗がでました。今、花粉症のピークのようですが私は今年いつもより軽くなったのかも知れません。以前はくしゃみ、鼻水、毎日でしたがこのところ毎日ではなくなったのでいい傾向と思いながらも花粉症のくすりをいただいたりしてきました。

ランチの時間はバッチリ晴れて他愛もない会話で盛り上がり楽しかったです。1050円でこんなに楽しいときをもててありがとう・・・です。

今日は20度になる予定、一気に花開きますか・・・

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は16度 | トップページ | よい一日を »

コメント

こんにちは!
こちらもぽかぽか陽気とっても気持ちいいほど晴れ渡っています。
でも少し風が吹いてるので花粉と黄砂が飛んでるようで霞がかっています、春霞でしょうか。
ランチとっても楽しいお時間を持てたようでよかったですね。
たわいもない会話がいいんですよ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月18日 (水) 13時24分

misaさん
ホント、他愛のない会話で幸せを感じられるなんて
ありがたいことです。(笑)

今日は黄砂がすごいらしいですね。
家に引きこもって読書日です。

投稿: dream | 2009年3月18日 (水) 15時17分

花粉症も軽いようで良かったですね!

昨日から宇治市の方も暖かくなりました。
アセビの花も満開のようですね!
そういえば、そちらではボチボチ、スズランの花はいかがでしょうか?

投稿: osamu | 2009年3月18日 (水) 20時42分

osamuさん
ありがとうございます。ひどい花粉症に
悩まされますが今のところ何とか大丈夫です。
油断は出来ませんが・・・。

すずらんはまだですね。我が家の庭にも
あるのですが最初はよく咲いていましたが
この頃は葉は出ますが何故か咲かなくなりました。

投稿: dream | 2009年3月18日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は16度 | トップページ | よい一日を »