« 水仙 | トップページ | 弘法山 »

2009年4月13日 (月)

松本城のさくら

松本城の桜はピークを向かえています。弘法山、城山公園はどうなのだろうか。もうさくらの終ったところ、これからのところ、日本列島は細長いのでいつまでも楽しめますね。

今日のgooは松本城の桜を載せました。桜を楽しむ人たちでいっぱい。駐車場も入れるのに渋滞のようでした。今日はウイークデイなのでどうでしょうか。桜、楽しみましたか。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 水仙 | トップページ | 弘法山 »

コメント

こんばんは!
我家では桜より桃が満開です。桜モォォォォ~ッ!!葉桜になったとこも多いですね。
花の命は短いですものね。
開花状況はやるのに散るのはやらないですね、あれ?やるのかしら?☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月13日 (月) 19時22分

gooの方で連日桜を楽しませていただきました♪
何度見ても「しだれ桜」が立派ですよねぇ。
樹齢もかなりだと思いますが、もし桜の木と会話ができたら、
今まで何を見てきたのか聞いてみたい気がします。
な~んて思いながら、桜の木を見上げてるのは私くらいかしら(笑)

投稿: 紫音 | 2009年4月13日 (月) 19時25分

misaさん
桃が満開ですか。桃もきれいですよね!
いろいろな木々や花々があっていいですね!

桜の開花予報はあるけれど満開予報や散る予報は
ありませんがそのうちいろいろな情報を駆使して
できたりして・・・。(笑)

投稿: dream | 2009年4月13日 (月) 21時42分

紫音さん
どんな樹木でも樹齢何百年とか書かれていたりすると
この木はいいことも悪いことも、ぜ~んぶ見ていた
証人だと思うことがあります。

どんなときでも清く正しくと思いますね。見られて
いないと思っても見られている・・・(笑)
私も紫音さんと一緒です。(笑)

投稿: dream | 2009年4月13日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水仙 | トップページ | 弘法山 »