« 田溝池 | トップページ | よく降りました »

2009年4月25日 (土)

松本城

今日は全国的に雨のようです。お出かけの方、充分お気をつけくださいね。風が強くなり傘もあおられ車も大変になりそうなことを昨夜のニュースで云っておりましたがどうなるでしょう。

京都展、京都のれん市ですが多分1週間位はやっているだろうから晴れた日に行こうと思っています。昨日行くつもりがバスがちょうどあってさっさと帰宅してしまいました。

今日のgooは毎度お馴染みの松本城ですがお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019  

|

« 田溝池 | トップページ | よく降りました »

コメント

今日は雨です。今のところあまり降ってません。
京都展でチリメンの小物みたいです。
京都の芸術的な和菓子も大好きです。生も焼きの八つ橋両方(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪です。
京都行きたくなってしまいました。でも秋のほうがいいかな?
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月25日 (土) 12時30分

misaさん
朝から雨で風も強くて昨夜のニュース通りです。
京都もしばらく行っていないので私も行きたいゎ。
京都のれん市、毎年ありますがいつも凄い人出です。

投稿: dream | 2009年4月25日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田溝池 | トップページ | よく降りました »