« 桃の花 | トップページ | 雨の降る日には »

2009年4月20日 (月)

気合を・・・

少しはシャキッ!としないと・・・と自分に気合を入れよう。花粉症の薬、血圧の薬、くすりのせいですっきりできないのだろうか。くしゃみも相変わらず、鼻水もポタリは相も変わらずもう少しすれば楽になるか・・・?

gooの方には置き去りにされたおもちゃ、きっとまたお昼寝のあと遊ぶつもりで置いていったのだと思いますが、こんな何の変哲もない風景が私にとっては癒される。よろしかったらgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 桃の花 | トップページ | 雨の降る日には »

コメント

こんばんは!
昨夜は私くしゃみがすごくて寝不足になってしまいました。でも今日は薬を飲みながらお出かけしてきました。
花粉症辛いですねーェ。
可愛いショベルカー?可愛いですね。こういう写真おとりになれたことに思わず心でガッツポーズしちゃいますね。うふふ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月20日 (月) 19時18分

misaさん
今晩は!misaさんも凄そうですね。
早く何とかならないかと思いながら日々
過しています。

ガッツポーズ、ありがとうございます!(笑)

投稿: dream | 2009年4月20日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃の花 | トップページ | 雨の降る日には »