« 上高地へ | トップページ | 京都のれん市 »

2009年4月28日 (火)

カッパ橋

昨日は快晴の松本を朝早く、と云っても7時頃になってしまいましたが沢渡の駐車場まで。そのあたりで雲行きはあやしくなってバスを待っている間にちらりほらりと雪が舞い始めバスに乗ると本格的な雪降り・・・。

こんなはずではなかったのに服装大丈夫か、靴は?あれ?マフラーを忘れてきた・・・。ホッカイロは?小さいの持ってきた・・・。あれこれ頭の中を駆け巡る。大正池で降りてカッパ橋まで歩こう・・・のつもりがこの雪では靴も服装も無理、下車せずまっすぐターミナルまで。いつもならここでどやどやと下車する人が多いのだけれど降りた人は1人だけでした。

きょうのgooはカッパ橋を載せました。よろしかったらのぞいてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地へ | トップページ | 京都のれん市 »

コメント

季節外れの!!雪でしたか?
それは大変でしたね。
雪と河童橋の写真撮れませんでしたか?
まさかの雪で足元が危なくて無理だったでしょうね。

投稿: べんちゃん | 2009年4月28日 (火) 08時54分

べんちゃん
開山祭に雪が降るなんて初めてのことの
ようでした。
カッパ橋周辺やビジターセンターの中でひと休みしたり
で、歩き回れませんでした。山へ入る人は大きな
荷物を背負って完全装備でした。

写真まだありますのでまたお付き合いくださいね。
今日はこれからちょっとお出かけ・・・。(まちまで)

投稿: dream | 2009年4月28日 (火) 10時30分

こんばんは!
雪でしたか。こちらもすごーく寒いです。
開山祭なのにねーえ・寒い思いして体調大丈夫でしたか。
お風邪引きませんでしたか。寒いときは血圧上昇しますので気をつけてくださいね。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月28日 (火) 19時15分

misaさん
こんばんは~♪
こちらも気温があがらず寒いです。
暖房付けっ放しです。石油もう要らないかと
思いましたがやはり買わないと駄目みたいです。

風邪は引かずにいますが何しろ御身大切に
暮らしています。(笑)

投稿: dream | 2009年4月28日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地へ | トップページ | 京都のれん市 »