« 枝垂れ桜 | トップページ | 水仙 »

2009年4月11日 (土)

花粉症

花粉症が凄い。今年は軽くて済みそうと思ったのは甘かった。鼻水は予告なしにポタリと落ちるし、目はくちゃくちゃ、ホームセンターのお花屋さんをのぞくと強烈な花の香りに逃げ出す・・・。何てことでしょう・・・軽い軽いと思っていたのは序章だったのですね。

先生に花粉症の薬もだしていただきました。このところお天気がいいので窓も開けて空気の入れ換えや洗濯物もお日様に当てたりしているのが悪かったか・・・?

今日も快晴、24度になるとか、花見日和ですね。みなさまもそれぞれにいい週末を過されていることでしょう。またお時間がありましたらgooの方へも遊びにいらしてくださいね・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 枝垂れ桜 | トップページ | 水仙 »

コメント

こんにちは!
今日も風が吹いて花粉がすごいです。
私も花粉症に悩まされてます。杉は終わり今度はヒノキです。
とってもつらいです。5月の連休過ぎまではこういう状態なんですよ。
お互い頑張りましょう。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月11日 (土) 12時59分

misaさん
misaさんも花粉症ですか。今年は軽い軽いと
思っていましたが大変なものです。
お互いお大事に・・・ですね!

投稿: dream | 2009年4月11日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝垂れ桜 | トップページ | 水仙 »