« 松本城 | トップページ | 上高地へ »

2009年4月26日 (日)

よく降りました

一日中昨日は雨が降っていました。今日も午前中まで降るようなこと云っていましたが青空が広がり始めています。世間では16連休のかたもいらっしゃるのですね。羽田空港も成田空港もラッシュ、大勢の方が国の外へ行かれるのですね。

明日は上高地開山祭、カッパ橋のたもとで・・・。天気になるようなのでこちらで我慢としますか・・・。楽しい一日になりますように・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本城 | トップページ | 上高地へ »

コメント

こんばんは!
昨日はホントよく降りました、そして今日は寒さと強風。
日替わりで、薄着にしたり厚着にしたりもう大変(笑)

上高地開山祭なんですね、また観光シーズンがやってきますね。

投稿: 紫音 | 2009年4月26日 (日) 22時46分

今晩は~♪ ホント、よく降りましたね。
今朝は青空が広がったのでラッキーと海を見に
行こうと出かけましたが途中で雨が降り出し
戻ってきたら松本は青空、何てことでしょう・・・。
まあ、しょうがないか・・ですね。

明日、上高地に行こうと思っています。晴れマークに
期待をこめてレッツゴーとなるか・・・
明日の為にもう寝ます、おやすみなさい・・・.。

投稿: dream | 2009年4月26日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城 | トップページ | 上高地へ »