« 今日もわさび畑 | トップページ | 桃の花 »

2009年4月18日 (土)

快晴の日は・・・

今日はのんびり・・・2度寝などして更新も遅くなってしまった。テレビではエジプトのアドリア海など映し出されあそこへも行ったなあ~と感慨深く見入ってた。今度は高千穂峡のようだ、スケートの岡崎朋美選手がリポーターしている。ここはまだ行ったことがないので是非行きたい所。いつかね。こんなことしてると家事がはかどらない・・・。

今日もお天気ピカピカですよ。さ、頑張るとしましょうか・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日もわさび畑 | トップページ | 桃の花 »

コメント

みました~~今朝のTVですね!

dreamさんは海外旅行もよく行かれ
行動的で、いつも羨ましく思っています。
私は出不精というか、臆病でなかなか一歩が踏み出せず、
そのうち何処も行かず終わってしまうのでは?と・・・

近頃、大画面で海外旅行などの映像を観るだけで満足し
あまり遠出する気持ちも薄れてきてます。

dreamさん、高千穂峡へ行かれましたらUP楽しみにしてますね。

投稿: yun | 2009年4月18日 (土) 22時29分

yunさん
こんばんは~♪朝のテレビ見たのですね!
高千穂峡いつか行きたいと思っていますが
いつになりますことやら・・・(笑)

海外もだんだん体力もなくなって行けなくなるかも。
もう1回くらいは行きたいけれど、どうでしょう・・・。

海外旅行も行きたいという人と行きたいと
思わない人といるみたいですね。私は行きたい派
ですがもう無理かなぁ~・・・。

投稿: dream | 2009年4月18日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もわさび畑 | トップページ | 桃の花 »