« フジコ・ヘミング | トップページ | 辛夷 »

2009年4月 7日 (火)

松本城のさくら

昨日はいいお天気でまちへ用事があるのをいいことに先にお城へ寄ってさくらを見てきました。まだまだ蕾が固いと思っていましたら開花宣言が3日遅れて出ました。

本丸庭園にも入ってひとりのんびりさくらを見て藤棚のしたのベンチに腰掛け自販機のアイスココアでひと休み。この位置から乗鞍岳を左に大滝山は右に見えます。常念岳もきれいに見えてました。

写真がいまひとつ、否ふたつもみっつもよく撮れていないのでまた近々行こうと思います。多分何度撮っても同じだと思うけれど・・・。なかなかに難しい・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« フジコ・ヘミング | トップページ | 辛夷 »

コメント

おはようございます。
さくらの便りがあちらこちらから届きます。一人のんびりdreamさんさくら見物ですね。藤棚もあるということはさくらが終わると藤のお写真が待ってますね。
納得行くまで何回も足を運ばれるのも又楽しいですね。
↓フジコ・ヘミング何回かみました。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月 7日 (火) 09時00分

いよいよそちらでも桜が開花ですね。
gooの方で見たお城の「しだれ桜」がとても立派です。
今週から気温がぐんぐん上がりそうなので、満開に
なるのも早いかな!?

投稿: 紫音 | 2009年4月 7日 (火) 19時08分

misaさん
こんばんは~♪
待ちに待ったさくら、咲きました・・・といっても
開花宣言は満開宣言ではないのでこれから
あちらこちらで賑やかになることでしょう。

フジコ・ヘミング何回も?私もテレビの時は
ビデオを撮るのですが昨日は撮れなくて残念
でした。
でもしっかりと見ましたので良しとします。
来月の公演、今から楽しみです。

投稿: dream | 2009年4月 7日 (火) 19時35分

紫音さん
こんばんは~♪
gooのほう見てくださってありがとうございます。
写真なかなか難しいですね!

今日も明日も快晴マーク、さくらも一気に花開く
ことでしょう。楽しみ楽しみ・・・。

投稿: dream | 2009年4月 7日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジコ・ヘミング | トップページ | 辛夷 »