« 松本城のさくら | トップページ | 雨もまたいい・・・ »

2009年4月14日 (火)

弘法山

昨日はお使い前に弘法山のさくらが気になっていたので寄ってみた。下から見るとこんもりとした山に人が沢山いて賑やか。きっと駐車場はいっぱいだろう、車を置けなかったらそのまま通り抜けて帰ろうと思いながら行ったら案の定・・・。と、思いきや帰る方がいて一台あきラッキー。

この山の麓にも駐車場があって登ってくる方、帰る方、そんなに高い山ではないので今度登ってみようか・・・。

地元の小学生や中学生も来ていました。お年よりも若い人も赤ちゃんもみんな桜好き・・・と勝手に決め込む私(笑)

もう一箇所、気になる桜、城山公園もう散っているかも知れない。今日のgooは4月1日に撮って下書きに入れておいた美鈴湖への道すがらにある番場池を載せました。もうさくらはたっぷりすぎたかなあ~と載せたいけれど遠慮・・・。(笑)でもあとで載せちゃうかも。(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本城のさくら | トップページ | 雨もまたいい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城のさくら | トップページ | 雨もまたいい・・・ »