« 大王わさび農場 | トップページ | 快晴の日は・・・ »

2009年4月17日 (金)

今日もわさび畑

昨日も弘法山の下を通ったら大勢の人が山に上っていました。散り始めのようですがまだまだ楽しめそうです。お使いに出かけるときまだ今年は城山公園のさくらをみていなかったのでチョッとだけ寄り道ここもはらはらと散り始めていました。

薄川のさくらも葉桜になりかけ、それでも今年は遠くへは行かなかったけれど沢山さくらを見れてよかった。

今日のgooはまたわさび畑です。代わり映えしませんが見てくださると嬉しいです。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大王わさび農場 | トップページ | 快晴の日は・・・ »

コメント

こんにちは!
遠くに行かなくても十分桜のお写真見せていただきましたよ。
ありがとう!
山葵の緑色も広大さもとっても素敵です。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月17日 (金) 15時19分

misaさん
いつも見てくださってありがとうございます。
優しいコメントも励みになっています。
これからも拙いブログにお付き合い
いただけると嬉しいです。

投稿: dream | 2009年4月17日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大王わさび農場 | トップページ | 快晴の日は・・・ »