« 辛夷 | トップページ | 美鈴湖 »

2009年4月 9日 (木)

疲れているカメラ

私と行動を共にさせられている同志のカメラ、今度はルミックスのほうがおかしい・・・。シャッターを押してレンズは飛び出すけれど窓が開いたり開かなかったり、開かない時は指でチョンと押すと慌てたように開く。このカメラももう疲れているのかも知れない・・・。

今日も明日も快晴マーク。こんな日はカメラを持ってウロウロしたいけれど9時に内科の予約、一度帰宅してまた午後は3時から膝の方の予約今日は病院デーです。

桜咲きほこる春の日、いい一日になりますように・・・。今日のgoo はお城の桜を少し、明日お城の前を通るので早めに行ってまた撮りたいなと思っています。お時間がありましたらgooのほうへも遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 辛夷 | トップページ | 美鈴湖 »

コメント

カメラが疲れてきたのですか?
1度入院させるといいと思いますが。

膝の方如何ですか?
お大事に。

投稿: べんちゃん | 2009年4月 9日 (木) 10時31分

桜、綺麗に撮れていますね!
柳も芽を吹いて春がやってきましたね!

カメラの取り扱い説明書で手入れで、
目に見えないようなホコリを取り除くため
時々ウェスで拭きなさいと有りますよ!

投稿: osamu | 2009年4月 9日 (木) 11時26分

べんちゃん
入院ですか。(笑)考えてもいませんでした。

私の体と同様、疲れ果てているのかも・・・(笑)
これからまた3時の予約で病院へ。そして5時から
お葬式・・・今日は特別忙しい日です・・・。

投稿: dream | 2009年4月 9日 (木) 13時44分

osamuさん
ありがとうございます。

>カメラの取扱説明書・・・気をつけて
見るようにします・・・。

投稿: dream | 2009年4月 9日 (木) 13時47分

カメラご機嫌斜めなんですね。
昨日のコブシの花で・・北国の春の歌詞今日の私のブログにアップしましたので覗いて歌ってくださいね。うふふ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月 9日 (木) 18時49分

dreamさんの膝の具合はどうでしょうか?
夫は、先週診察してもらったところ「もう大丈夫です」と
お医者様に言われました。
この日は、注射もなしで大喜びで帰宅しました。
dreamさんも早く注射から開放されますように!!

投稿: 紫音 | 2009年4月 9日 (木) 20時36分

misaさん
ありがとうございま~す!
唄ってみますが多分音程がはずれて
何の曲?といわれそう・・・(笑)

カメラが疲れてしまったみたいです。(笑)

投稿: dream | 2009年4月 9日 (木) 22時41分

紫音さん
膝は今、月に1度の注射ですが生活に
支障はなくありがたいです。

ご主人、よかったですね!注射から開放
されましたね。私もそろそろかもなんて
思っているのですが。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。

投稿: dream | 2009年4月 9日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛夷 | トップページ | 美鈴湖 »