« 疲れているカメラ | トップページ | 枝垂れ桜 »

2009年4月10日 (金)

美鈴湖

昨日は一日忙しかった。昨日の予定は私の体調が何事もなかったように普通に過せてなによりでした・・・。

血圧が190にもなってビックリ仰天でしたがすぐかかりつけの先生のところへ行って降圧剤をいただいて治まりましたが大きな病院へ紹介状を持っていろいろな検査を受けることになりました。もういつ死んでも可笑しくない年齢なのですが・・・。

お葬式には出られないかと思いましたがそれも出ることができてよかったです。友達のご主人でした。落ち着いたら彼女を励ます会をしようと思っています。

今日のgooは1日に撮っておいた美鈴湖を載せました。とっても寒い日でしたがいつものように釣り人さんはいました。何故か湖を見て、釣り人さんを見るとホッとします。

お時間がありましたらのぞいてくださると嬉しいです。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 疲れているカメラ | トップページ | 枝垂れ桜 »

コメント

こんばんは!
ええ!血圧が190もでしたか。大丈夫ですか。あまりご無理なさらないほうがいいですよ。
お友達のご主人のおそうしきでしたか。ご愁傷さまです。
だんだんそういう歳になってきましたね。健康に気をつけなければなりませんね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月11日 (土) 00時02分

misaさん
こんばんは~♪190は恐ろしいですよね!
かかりつけの医院は外科が専門ですが
風邪でもなんでも取り敢えずはそこへ
行けば元気になれそうな気がするのですよ。

降圧剤をいただいて何とか190が145そして
125までになりました。大きな病院の内科へ
紹介状も書いてくださりいろいろな検査をする
ことになりました。

残りの人生ぼちぼちと楽しく歩きたいです。
ご心配ありがとうございます。


    

投稿: dream | 2009年4月11日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れているカメラ | トップページ | 枝垂れ桜 »