« 美術館へ | トップページ | 金沢港大野で »

2009年4月 4日 (土)

孫たちと

孫たちとふれあって楽しく過して昨日は遅く帰宅でした。かほく市{石川県}にある民宿が孫達のお気に入り。カニが・・・カニが・・・。カニ大好き人間の孫にとってはここの料理が最高!。民宿なのでお値段はお手頃価格。

紙ヒコーキの大会があった年、そこで泊まったのがはじまり。すっかり気に入って孫たちを誘うようになったらいつも大喜び。大きなカメもいてそのカメが元気かどうかをいつも心配している孫・・・。カメは元気でしたよ・・・。今回はカメの写真はなぜか撮らなかったですね。

なんだかまだ頭がボーっとしたままですが少し写真載せますね。よろしかったら遊びにいらしてね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美術館へ | トップページ | 金沢港大野で »

コメント

お帰りなさい!
お孫さんたちと楽しい時間を過ごされてとっても幸せとお疲れもですね。うふ。
おからだご自愛くださいね。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月 4日 (土) 13時26分

こんばんは~

ご無沙汰してます^^

お孫さんたちと楽しい旅をされたのですね。
蟹!私も大好き♪一度思う存分・・たらふく食べてみたいな~
お孫さんのカニ!カニ!の気持ちわかります^^

投稿: yumi | 2009年4月 4日 (土) 20時04分

misaさん
ただいまぁ~♪楽しかったで~す。(笑)
ちょっとお疲れモードですが・・・(笑)
明日になれば元気溌剌・・?!(笑)

投稿: dream | 2009年4月 4日 (土) 20時32分

yumiさん
ホントお久し振りですね!
孫たちと楽しかったです。
カニは面倒だからイヤと云う人もいますが
うちの家族はみんな好きです。
美味しかったです。

投稿: dream | 2009年4月 4日 (土) 20時42分

こんばんわ!dreamさん♪
お孫さん達とご一緒でしたか?
良かったですね!!

私も4,5日息子の引越しの手伝いで
体力使い果たしヘトヘトです(笑)

今年は桜ながく観れそうで楽しみです♪

投稿: yun | 2009年4月 4日 (土) 21時13分

yunさん
こんばんは~♪ 孫と一緒でした。
引越しのお手伝いでしたか。お疲れ様でした。
まだまだyunさんはお若いから疲労回復も
早いのでは・・・?

遊んでいると元気な筈が疲れがなかなか
とれなくなってきましたぁ~。困った困った(笑)

投稿: dream | 2009年4月 4日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美術館へ | トップページ | 金沢港大野で »