« カッパ橋 | トップページ | 4月の終わりに »

2009年4月29日 (水)

京都のれん市

今日もまた上高地を載せました。今度はいつ行けるだろうか。自分の体力と相談しながら・・・。このG・Wには大勢の方が上高地に行かれるようです。

昨日は久し振りに友達とランチの日、楽しく語らえる友のいることをとてもありがたく思います。別れた後、気になっていた百貨店での京都のれん市に寄り目の保養をしてきました。縮緬の小物にはやっぱり目がいきますが、見るだけ。結構こういう小物もっていてもすぐ目がいきますね。女性はこんな小物が好きなのかも・・・。

夫に頼まれた生八橋をまず忘れずに、あとで今日のおまけにしましょう・・・か。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« カッパ橋 | トップページ | 4月の終わりに »

コメント

こんにちは!
お友達財産ですよね。ご主人生八つ橋お好きなんですね。
dreamさんが長野の名所アップしてくださるのでまた長野の色々なところに行きたくなりました。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月29日 (水) 17時22分

misaさん
ホント、友達は財産ですね!
京都へ行ったら必ず八つ橋を買っていましたが
この頃は歯が悪いようで生八つ橋です。
豆は固いからいらないとか私がひとりで
食べることになりますが・・・。

投稿: dream | 2009年4月29日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッパ橋 | トップページ | 4月の終わりに »